SSブログ

経過〜その12 [大腸癌]

3ヶ月が経ち、また、検査の時がやってきました。
CTと血液検査でした。
結果は肝臓の転移はやや小さくなっているとのこと。
また、肺やおなかの中に他に新しい病気はないとのこと。
他に癌が出てくる傾向がなさそうなので、肝臓の転移は手術でとりましょう
とのことでした。

再度2週間程度入院して手術をすることになりました。
抗癌剤も効いていたようだし、手術で取りきれそうだということで、安心しました。
その2週間後、手術のために再び外科病棟に入院となりました。
大腸がん・大腸ポリープ再発予防のおいしいレシピ

大腸がん・大腸ポリープ再発予防のおいしいレシピ

  • 作者: 重野 佐和子
  • 出版社/メーカー: 法研
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



きょうも、おいしく―大腸がん術後の体験談&レシピ

きょうも、おいしく―大腸がん術後の体験談&レシピ

  • 作者: Rico
  • 出版社/メーカー: 女子栄養大学出版部
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。