SSブログ

経過~その13 [大腸癌]

肝臓の手術は予定通り行われました。
手術は5時間ぐらいかかりました。出血もあり、輸血もしたとのことでした。
傷は多少痛そうでしたが、戻ってきてすぐに話もできました。
2日後から経口摂取も始まり、1週間後には食事も普通に食べることが出来て
結局予定よりも少し早く術後10日で退院となりました。

顕微鏡の結果は外来でとのことで、その後のことは特に相談もなく行ったん退院しました。
大腸癌治療ガイドライン 医師用〈2010年版〉

大腸癌治療ガイドライン 医師用〈2010年版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 金原出版
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本



大腸癌治療におけるセツキシマブ(アービタックス)のすべて―国立がんセンター東病院の実臨床

大腸癌治療におけるセツキシマブ(アービタックス)のすべて―国立がんセンター東病院の実臨床

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディカルレビュー社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。